せいかつ

思ったことを書きたいときに書く

過食と病院

こんばんは、柚葉です。

今日も朝から過食して、昼まで過食してしまいました。

キャベツ150g

キムチ40g

サラダチキン スモーク114g

カップ麺(約500kcal)

 

セブンのほっけ

オートミール15g+アンパンマンのお茶漬け

ナボナ ミックスベリー

ミルクビスケット 1缶

 

なんででしょうね。昨日の夜泣いて喚いて「食べさせてくれ」「食べたい」と言ってた時にしないで、「なんとなくお腹がすいた」から始まるんです。嫌だなあ。本当に。

 

ところで、先日、大きな大学病院で精神科の初診をしてもらいました。

先生には「ダイエットはやめた方がいいですか?」と聞いたら「する必要があるとは思えません。」と言われ、「過食してもしょうがない、今まで我慢してた分体が求めてる」等と言われてしまい、最後に「あまりにも酷いなら入院も考えましょう」と言われました。

入院は嫌なんです。家族と離れたくないんです。一人が怖くて、今日も一人でいることがあったのですがどうしても怖くて怖くて悲しくなりました。

 

ここ最近、本当に精神的に追い詰められていて家族がもうしんどそうなんです。だからもう全部辞めたいです。カロリー計算も、筋トレも、ストレッチも。今はしんどくて仕方ありません。

でも、しないと不安で、怖くて。もうどうしたらいいかわかりません。

助けて欲しい。

 

母さんだけでなく、父さんにも言い聞かせられました。「拒食症は死ぬけど、過食で太っても死なない」って。

でも過食はしたくないんです。しちゃってるけどもう辞めたいんです。

 

明日から変りたい。毎食オートミール30g食べるところから始めようかと悩んでます。少しずつ。最近野菜はもうカロリー計算に入れるのをやめてみました。そこは褒めて欲しい。

今日だって筋トレして、踏み台昇降も朝20分、夜20分やったんです。

もう考えたくないです。カロリーのことも何もかも考えたくない。

苦しくて仕方ありません。こんな気持ちになるなら死んでしまいたいと何度も思います。本心です。心からの叫びなんです。

辛いただひたすら辛い