せいかつ

思ったことを書きたいときに書く

云年ぶりにブログを書くなど

誰かに何かを言ったことだとか、何か言われたことだとか、日々色々起こることが思い出せなくなることが多くなり、ノートに日記を付けようと心を決めて3日でやめた。

ので、普段から肌身離さず持ってるスマホでならいけるんじゃない?とふと思いtumblrを初めて見た結果、使い方がえらい複雑で難しかった。辛い。

そこで昔からお世話になってるはてなブログに舞い戻ってきたって訳です。(お世話になってます)

 

何か特別なことを書くわけじゃないです。普通のことを書きます。(普通のこととは何だと言われたらそれはそれで困る)

普通の人の普通の生活の話です。何も面白くない!

だけど今まで身内だけに教えて一般には非公開のブログを書いてた(何年も前の話)自分が、突然一般公開にしたのはなんでだろうと自分でも不思議に思っています。きっと気まぐれ。そういう気持ちになることもあるってこと。多分。

気まぐれだからもしかしたら日記みたいに3日でやめるかもしれないし、飽きるかもしれないし、疲れて放置する可能性の方が高いけど、まあ自分でやろうと思ったからやってみようかな~って感じです。

 

ちなみに、今日は一日ほぼ動かないで(歩数アプリ見たら500歩もあるいてない)寝てました。寝不足はダメだね~

ところで、スマホからだと文字の色とか変えられないの?はてなブログも使えるか心配になってきた。うける。さっさと洗い物して風呂入って寝なきゃな~