せいかつ

思ったことを書きたいときに書く

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遅いけど

こんばんは、1時過ぎてしまったし眠いけど書きたいので書きます。柚葉です。 今日は朝からあんまり体調よくなかったみたいで、気づいたら9時で慌てました…。いつもは8時頃に起きるんですけど、妹の体調も悪くて母が私のことを起こさなかったので珍しく遅くま…

少し散歩をしてみるなど

こんばんは。 あと2分で日付が変わりますね、柚葉です。 学校に行かないで一日家にいて殆ど動かないと、一日300歩しか歩いてないとか普通にあるんですよね。 自分のあまりの動かなさと「動かないと食べたら太る」という思いが強すぎて、でも寒いし面倒くさい…

最近の寒さに負けそう

こんばんは、柚葉です。最近日が出ててもめちゃくちゃ寒くないですか?風が強すぎてやってられない。 今日は少し外に出ようという気持ちになったので、買い物がてらフラフラしに近所を散策してました。でもやっぱ1人だと心細くて1時間くらいで帰ってきちゃっ…

自分のことを少し

こんばんは。今までで1番早い時間に書いてるのではないかと思います。柚葉です。 つい最近簡単な自己紹介を載せたんですけど、今日はちょっと色々記録と報告などなどを含めつつ、書いていこうと思います。 めっちゃ自分語りするよ!気をつけろ! 実は私、摂…

だいぶ遅くなりましたが

こんばんは、柚葉です。 あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 新年の挨拶がとても遅くなってしまいました…中々書こうと言う気持ちになれず、ぐだぐだと過ごしてるうちにもう7日になってました。 本当なら色々書きたいことはあるん…