せいかつ

思ったことを書きたいときに書く

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入院

こんばんは、柚葉です。 簡潔的に言います。入院することになりました。 土曜日から不安が大きくなり、抱えきれず、日曜日には外でも発作が起きてしまって暴れ回って泣いて騒いで病院に毎日電話することが続き、今日診察したそのまま緊急入院みたいな感じで…

過食と病院

こんばんは、柚葉です。 今日も朝から過食して、昼まで過食してしまいました。 朝 キャベツ150g キムチ40g サラダチキン スモーク114g カップ麺(約500kcal) 昼 セブンのほっけ オートミール15g+アンパンマンのお茶漬け ナボナ ミックスベリー ミルクビスケ…

過食

こんにちは、柚葉です。 簡単に言うと、昨日の夕飯に過食をしました。合計で1800kcal程です。 昨日はほぼ一日母さんがいない日で、前々から嫌な予感しかしなかったので、父さんの仕事に着いていこうかと思ったのですが、体がしんどくて結局行かなかったんで…

今日のこと

こんばんは、柚葉です。 今日は朝ご飯を食べた後、いつも通り食べたい欲があったのですが何となく、今日はいつもより動く予定もあって「まあいいか」と思ったのと、食べたかった気持ちが混ざって朝から暴食してしまい、朝の時点で997kcal摂取しました。 でも…

しんどいな~

こんばんは、柚葉です。 三日前に食欲が限界を迎えて、ここ2日間kcalを上げたり、また下がったりさせながら、今日久しぶりに895kcalまで取りました。 でもやっぱもの足りなくて、泣いてしまいました。 泣いても泣いても、じゃあこれなら…と食べられるもので…

ガタが来たのと病院と

こんばんは、柚葉です。 とうとう身体にガタが来たようで、お昼ご飯を終えたあたりで物足りなさがピークになり、泣いて「食べたい」「でも戻りたくない」「助けて欲しい」と騒ぎながら、とりあえずまだ食べられると思えたサラダサーモンを口にした途端今まで…

情緒が安定しないよ~

こんばんは、柚葉です。 タイトルの通り情緒がまっっったく安定しません。やばいです。 1番やばかったのは今のところ昨日の夜だったんですけど、食べたいのに食べられない、でも食べたい、なんでもいいから体に入れたい……の繰り返しでこの世の終わりか?って…

今日の話

こんばんは、柚葉です。 昨日の記事ではTwitterの優しいフォロワーさん達にご心配をおかけしてしまい、すみませんでした。でも記事を見てくれたことも、それについて少しでも励ましを貰えたことも嬉しかったです。 特に書くことはこれといってないのですが、…

楽しかったお出かけとマジな話

こんばんは、柚葉です。 今日は今週の中でも特に楽しみにしていた日で、母さんと2人でお買い物してきました。 私は両親が好きで、特に母さんには最近ずっと甘えまくるほど大好きなんですが、(もちろん父さんも大好きです)そんな母さんと大きなショッピングモ…