せいかつ

思ったことを書きたいときに書く

入院

こんばんは、柚葉です。

簡潔的に言います。入院することになりました。

土曜日から不安が大きくなり、抱えきれず、日曜日には外でも発作が起きてしまって暴れ回って泣いて騒いで病院に毎日電話することが続き、今日診察したそのまま緊急入院みたいな感じで入院することになりました。

なので、しばらく更新できないことが続きますが、必ず治して戻ってきます。

入院するのは正直めちゃくちゃ怖いし、寂しくてずっと泣いてました。本当に寂しいんです。悲しくて、苦しいです。

でも、本当だったら19日以降に入院することになったかもしれないのが少し早くなって、早く退院できるようになったって思えばいいよ。ってお母さんから言われたので、そう思って頑張ります。

なにかしてないと落ち着かず、何かしないといけないという強迫観念から休むために1週間は休んで外にも出れませんが、少しずつ変われるように頑張るので応援しててください。

 

ご飯だって出された病院食のカロリーは分からないけど、頑張って食べたんです。だから早く治るって信じます。

それでは。