せいかつ

思ったことを書きたいときに書く

お久しぶりです

お久しぶりです、こんばんは。柚葉です。

絶賛入院18日目なのですが、正直に言います。

めちゃくちゃ暇です。飽きました。

なので、Twitterを復活させようと思います。

何故ならば!!!暇だから!!!そして寂しい!!!めちゃくちゃ寂しい!!!

 

文面から見たら元気そうに見えるんですけど、実は今日は朝から落ち込んでまして。

体重を増やさないといけないんですが0.2kg減ってたんですね。

「0.2kgなんて誤差の範囲よ~?ペットボトルの中身の半分以下の重さよ?」

なんて先生が言ってくれましたが、目標体重である41kg以上から遠のいてしまった事実に朝から涙を流していました。

ちなみに、あくまで私の目標体重なので、拒食症でも「私は41kgあるから大丈夫」だというわけでは絶対ないです。

 

平日は病院内でも色々やることがあって何かと時間が過ぎることは苦ではないのですが、やっぱり気持ちが落ち着かずに苦しくなることはまだ多々あります。でも、Twitterをまた再開すれば少しでも時間が過ぎることが苦じゃなくなるかなって思ったので、まだ1ヶ月も経ってませんが、再開しようと思います。

 

ちなみにここ一週間はラブライブ!の凛ちゃんイベを爆走してたんですが、50000位以内に入ったあと調子こいてた結果、まさかの100位ほど落ちていて2枚取りを逃しました。

あまりの悔しさに、Rのシールを使って特別練習しました。お雛様凛ちゃん可愛いです。

 

他には、あまり動くと体重が減るのでAmazonプライムとhuluを入れてアニメを見てます。なにかオススメあったら教えてください。

 

ブログもちょくちょく更新するつもりなので、お暇があれば読んでください。それでは。