せいかつ

思ったことを書きたいときに書く

近況報告など

どうも、お久しぶりです。柚葉です。

なんとまあ、何ヶ月ぶりですか?めちゃくちゃ放置してました……。

三日坊主もびっくりだよ。(多分これ前も言った)

実はちょっと別のところでネット生活を満喫していたりして、こちらには全然顔出してなかったんですけど、最近ちょびちょびと戻り始めました。

多分最終的に戻るのはここなので、待っててくれる人がいたら嬉しいです。

 

近況報告として、病状の方はかなり安定してきました。

ですがやっぱブレがあるのでここはちゃんと通院するってことで…(実は通院めちゃくちゃサボってた)

拒食過食の方はと言いますと、食に対する恐怖は多分、ほぼと言っていいほど無くなりました。

カロリーを見ないで気にせず食べることができるようになりました!!やったあ!めでたい!

めでたいんですけど、調子乗ってたらまあ、はい。

お察しの通り過食の方は治らず…という感じです。

どうやら私はストレスを感じると食に走ってしまうようで、11月丸々いっぱいストレスに追われてた私はだいぶ……その…蓄えましたね。うん。

まあこれもちょいちょい治していきたいです。

ゆっくり焦らず。

 

話は変わりますが、最近女子力を高めるためにまた色々再開しました。

いや筋トレもしたいんですけど、そこまでの余裕が無い。いやしろよって感じなんですけど。

とりあえずこの冬を乗り過ごせるような可愛い服が欲しいですね。

去年アホみたいに捨てたせいで着る服がないんですよね〜!去年の私頭悪すぎない?大丈夫?

 

なんでもない話なのですが、人と関わらなすぎてやばいよなあと危機感を持ったんですよ。

学校は置いておいて、まじで友達がいない。

悲しい。いやいるんだけど。

なんか私って、ネットが充実しちゃうとリアルを疎かにしてしまう癖がありまして。

逆も然りなんですけど。

逆ならまだいいんですよ、今回はネット>リアルになってしまったせいでめちゃくちゃ……大変なことになってしまった……後悔してます、なぜ学習しないんだ。

ということで今年いっぱいの目標はネットは嗜み程度、リアルを充実させよう!です。(残りの日数少なくない?)

よくよく考えたらしたいことはあるんですよね。

クリスマスに遊んだり、一緒に初詣行ったり、普通に買い物したり、カラオケ行ったり、ゲーセン行ったり、スケートしたり、水族館行ったり、海行ったり、遠出したり……したい……普通に遊びたい…友達…。

いうて友達って5人いるかいないかなんですけど〜〜!!あまりにも少人数。

いや楽しいからいいのよ、放っておいて。

 

これみてくれてる人、本当に友達大切にしようね、マジで。友達放置とかシャレにならないよ……本当に……。

 

そんな感じで、明日はおとももちと遊んできます。

実に2ヶ月ぶり?かもしれない……うわドン引き。なんで遊ばなかったんだ私。

 

と、まあこんな感じでだいぶ安定してきてはいるのでまた更新しに来ますね。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

おやすみなさい。