せいかつ

思ったことを書きたいときに書く

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間分の言いたいことをぶちまけたらこうなった(日常生活編)

こんばんは、柚葉です。 前回の記事では修学旅行の出来事について沢山書かせてもらいました。 こっちではいつものような話を書こうと思います。 先週から学校に1時間だけですが、授業に出ることにしました。 朝起きて、お昼それなりに動いて、夜しっかり寝る…

2週間分の言いたいことをぶちまけたらこうなった(修学旅行編)

こんばんは、柚葉です。 前回の投稿から2週間も空いてしまいましたが、無事修学旅行から帰ってきて、時々苦しみながらも毎日なんとか生きております。 タイトルが思いつきませんでした。 ただ、ここ2週間考え事がすごくて。 なんでも過去のことを後悔してし…

行ってきます

おはようございます、珍しく朝です。柚葉です。 今日は修学旅行なのですが、昨日夜中の2時ギリギリまで準備したり、少し友人と話をしたりして3時半に起きました。凄い!えらい! 昨日、先生に修学旅行中のご飯のメニューについて相談したら詳しいメニューを…

今日はそういう日

こんばんは、柚葉です。 ここ数日、雨がずっと降っていてなんとなく気分も落ち込みます。 天気に気分が左右されやすいのかなあ。 今日は休み明けで、学校に行けるか不安だったんですけど、早く起きて、しかも早めに着替えることが出来きました。偉い! 雨が…

土日は体が動かないって話

こんばんは、柚葉です。 昨日は12時を過ぎてしまっていたのと、疲れていたのでブログを書かずにそのまま寝ました。 Twitterで少し荒れてしまったんですけど、思ってる本心だから仕方ないかなって…… 土日になると、どうしても動くことが億劫になって9時頃には…

頑張れたこと

こんばんは。柚葉です。 今日はいつもより朝早く学校に行ったりしてちょっと疲れてしまったので、できたことだけ書き出して早く寝ようと思います。 今日は、朝から雨が降っていてお母さんが駅まで送ろうか?と聞いてくれたけど、自力でバスに乗って駅まで行…

友達ってどこかにはいるんだな

こんばんは。柚葉です。 今日は学校のSHLとLHRに出席してきました。 まだ普通の授業に出ることは躊躇いがあるのですが、まずはクラスの子達に慣れてからでもいいんじゃないかってことでいまはやってます。実は、来週から修学旅行があって今はその説明などを…

思い立ったが吉日だと思って

こんばんは、約3ヶ月ぶりです。三日坊主どころではありませんでした、柚葉です。 前回の記事から色々あって、一応4月の下旬に無事退院はしましたが、それからあまり調子が良くなく、精神状態も悪くて、普通の日常生活もままならず、ましてや学校生活も過ごせ…