せいかつ

思ったことを書きたいときに書く

行ってきます

おはようございます、珍しく朝です。柚葉です。

今日は修学旅行なのですが、昨日夜中の2時ギリギリまで準備したり、少し友人と話をしたりして3時半に起きました。凄い!えらい!

 

昨日、先生に修学旅行中のご飯のメニューについて相談したら詳しいメニューを教えてくれたのですが、どれもこれも高糖質の高脂質でパニックになっちゃって、食べたくないから行きたくないってすごく泣いてしまいました。

だってカツカレーが出るとか信じられないんですもん。揚げ物は怖いです。

でも、残しても大丈夫ですって先生が言ってくださったし、お母さんもご飯なんて気にしないで無理することじゃないから、それよりもちゃんと学ぶことを学んで楽しんできなって言ってくれたので、なんとか気持ちを持ち直して準備に取り掛かることが出来ました。

 

過食してしまったのもあって今食べることがすごく怖いです。でも、自分で行きたいって決めた修学旅行なので無理せず楽しんで来たいと思います。

写真はお母さんから借りたお守りです。

私の心のケアをしてくれてます。

f:id:yuzu_tourabu:20190612084020j:image

修学旅行中、更新できるかわかりませんが楽しんでこようと思います。

 

読んでくれてありがとうございました。