せいかつ

思ったことを書きたいときに書く

今日のこと

こんばんは、柚葉です。

今日は朝ご飯を食べた後、いつも通り食べたい欲があったのですが何となく、今日はいつもより動く予定もあって「まあいいか」と思ったのと、食べたかった気持ちが混ざって朝から暴食してしまい、朝の時点で997kcal摂取しました。

でもなるべく努力して加工品は少なめにしたし、その時はあんまり後悔しなかったので自分に必要だったことなんだと思えました。

 

炭水化物を多めに食べてしまったので、やる予定だった筋トレの回数を増やして、出かける用事と言っても外に出て歩くだけなんですけど、有酸素運動として1時間くらいウォーキングもしました。

 

お昼は食べなくても過ごせたのですが、夜になってやっぱりお腹がすいてきて、でも食べたら1000kcal越してしまうのが怖くて、でも食べたくて悩みに悩んで鶏ハム103gとオートミール15gを食べて、1168kcalまで取りました。

本当なら、このことはどっちかと言えば進歩だし、いい事なのにやっぱり1000kcal以上取っちゃったことが怖くて怖くて涙が止まりません。

 

こんなことになるんだったら、朝食べなきゃよかったと思います。

 

今日こんなに食べたことによって、体が1000kcal以上摂ることに対して積極的になって明日から1000kcal以上食べないと満足できなくなるんじゃないかとか、体重がどれくらい増えてしまうんだろうとか、一周まわって全てが怖くて、何故か寂しくて、辛くて、もう嫌になります。

 

お風呂に入りたいのに入れないんです、体が動かないんです。

でもだからって眠ることも出来ないんです。朝早く起きすぎてしまって考え事でいっぱいになるんです。

何しても辛い。もう嫌だ。早く楽になりたい。

 

お母さんもお父さんも「大丈夫だよ、必要なことだから大丈夫。体は喜んでるよ。」って慰めてくれます、優しいんです。でもやっぱ怖いことに変わりはないんです。

 

こんな思いしたくない。辛いです、とにかくもう苦しい。苦しさから開放されたい。

 

自分に厳しすぎるよって言われても、どうしても駄目なんです。理想が高すぎるんです。自分の理想が高すぎるのもわかってます。でも上手く変えられないんです。変えたい。辛い。

 

連日鬱だらけのブログだけど、本心だから許してね、自分の好きなようにする為に始めたブログです。

 

早く眠りたい、入眠薬よりも強い睡眠剤が欲しい。

生きてたいけど生きてるのが辛いです。