せいかつ

思ったことを書きたいときに書く

最近の寒さに負けそう

こんばんは、柚葉です。最近日が出ててもめちゃくちゃ寒くないですか?風が強すぎてやってられない。

今日は少し外に出ようという気持ちになったので、買い物がてらフラフラしに近所を散策してました。でもやっぱ1人だと心細くて1時間くらいで帰ってきちゃったんですけど!!

少し前は2、3kmくらいウォーキング(ただひたすら歩くだけ)できたんですけどね……。

 

夕方は私以外の家族が知り合いの人とご飯を食べに行くことになり、食べられない私は1人で留守番しながら溜めてたビデオを見ました。

その知り合いの人はすごくいい人なので会いたかったんですけどね、やっぱご飯ってなるとどうしてもダメと思ってしまう部分があります。

 

あ、あと珍しく部屋の片付けなんかしたり、中途半端な感じですけど超超かるーーーーーい筋トレなんかもしました。珍しく。

今、森拓郎さんの「30日でスキニーデニムの似合う私になる」という本のストレッチを続けてるんですけど、それも休まず2週間目に突入したので、変わろうとしてるのかなあ、なんて思ったり。

一応リンク貼っておきますね。

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

 

 

最後に、お昼に食べたピーマンの肉詰めの写真を載せておわります。鶏胸肉のひき肉と、玉ねぎしか入れてないです。

f:id:yuzu_tourabu:20190116230159j:image

美味しかったです。

見てくれてありがとうございました。